ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

小旅行 ウラジオストク アート編

昨日一日空いてしまいましたが、

引き続きウラジオストク旅行の思い出を

綴っていきます。

だいぶネタが尽きてきましたが…。

 

今日は街中で見つけたオシャレな?

壁の絵(落書き?)を紹介します。

ネタ切れ感ハンパないwww

f:id:kira7188:20190809213129j:image
f:id:kira7188:20190809213125j:image
f:id:kira7188:20190809213132j:image
f:id:kira7188:20190809213138j:image

 

インスタのアカウントも書いてありますね。

WeDraw (@wedrawvl) • Instagram photos and videos

 

ウラジオストクはこういったストリートの

アートが溢れている街のようですね。

…といって写真全然撮っていないw

 

タッチや色使いがやはり日本とは

違うので面白いですね。

f:id:kira7188:20190809215000p:image

少し娘が写り込んでいますがw

民家の壁?にもこんなオシャレな絵が。

 

もっといっぱいあったと思うんですが、

おそらくかなり見逃していた気がする…。

 

よし、もう一回見に行こう!w

 

 

それでは今日はこの辺で。。。