ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

休んでる間に思ったこと

今日から何とか社会復帰しておりますw

 

朝はかなり頭痛ひどかったので

今日もヤバイか⁈と思ったら

平熱だったのでバファリン片手に

出動しましたw

 

バファリンのおかげで

難なく過ごせていますね。

 

こんな頭痛が出ること滅多にないので

色々調べていたら、症状的に副鼻腔炎では

ないかと思ってます。

https://medicalnote.jp/diseases/%25E5%2589%25AF%25E9%25BC%25BB%25E8%2585%2594%25E7%2582%258E

 

もう数日バファリンのお世話になるなら

耳鼻咽喉科に行ってみようと思います。

 

この休んでいる間、

何となく色々なことを考えましたね。

 

社内起業とはいえ起業の身、本当なら

おちおち休んでいる場合じゃないな、とか。

自分が代取だったら死んでも休まない

のかな、とか。

20代のような無理は年々効かなく

なってくるし、こういう時のダメージは

大きいし、健康のことをいい加減に

本気で考えないとなぁ...そういや

コレステロールの値だけ30過ぎてから

ずっと高いな、とかw

 

まぁ何だかんだで仕事はちょこちょこと

最低限はやっていたんですけどね。

 

相変わらず頭から完全に仕事のことが

抜けることは全くなく。まぁそれで

いいと思ってますけど。今なんか

趣味みたいな感じで仕事やらせて

もらえてる訳ですから。

 

そういう環境を改めてありがたいなと

思ったり。

 

あと、こういう時必ず思うのは

もし大きな病気だったら...と最悪の

場合を想定してみること。

健康であることのありがたみを再認識

できるのでいいですね。

 

まぁ色んな自分を感じながら

健康のことはより一層気遣っていこうと

今回ひしひしと感じました。

 

もう若くない!いい加減認識しようw

 

それでは今日はこの辺で。。。