ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

回復してきました

結局今日までお休みいただいてました。

明日からは復活できそうです。

 

今回は発熱もつらかったですが

頭痛がなによりもつらかった。

 

今朝も熱はさがったけど、

頭痛が酷くて動けませんでした。

気持ち悪くもなってきたし、

どうしようかと思いましたけど、

奥さんのすすめでバファリン飲んだら

めちゃくちゃ効いた!

 

女性の方が生理痛の時などに

良く使うだけあるなと。

あと、女性の方は毎月こんな頭痛に

悩まされているのかと思うと...。

軟弱なわたしには女性はつとまりませんね。

 

仲間のサポートもあり

何とか休ませてもらえて感謝です。

ちょこちょことメールやら電話やらの

対応はできたので、仕事にも大きな

穴を開けることなく済みました。

むしろやらなきゃいけないことが

サクッと済ませられたかも?

 

本当に最近、生産性とは何かを

自問することが多い。

 

取捨選択と優先順位づけで

仕事はもっと効率的に短時間で

済ませられるなと。

 

休んでても休んでなくても

アウトプットの量はさほど

変わらなかったんじゃないかとまで

思えてきたw

 

この休んでいる間、

やっぱり色々考えましたね。

 

仕事のこと、健康のこと、生活のことetc

 

2019年入ってからかなり改善は

できているものの、もっともっと

改善の余地はある!

 

マインドの改善はかなり良い感じに

なされているから、さらに健康と効率性に

磨きをかけていこうと思います。

 

さ、明日も早いのでそろそろ寝ます。

 

それでは今日はこの辺で。。。