ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

自宅休養中...

あー、インフルではなかったんですが

熱はなかなか下がらず。

あと頭痛に悩まされております。

今日は一瞬だけ37.0まで下がったので

明日から復活できるかと思ったら

先ほどまた38.4まで上昇…。

もう勘弁してくれー。

これならインフルのが諦めかついて

まだいい...いや、インフルはいかんなw

 

とにかく明日まで休むことにします。

明後日は何としても復活しないと!

明日朝にまだ熱あったらもう一回

医者行って違う薬出してもらう!

 

あー、色んなことが頭をよぎり

焦っています。

 

健康は大事だ。マジで。

 

皆さんもこうなる前に

しっかりとケアしておきましょう。

オッサンになってから風邪こじらせると

なかなか治らないですよ。

 

それでは今日はこの辺で。。。