ウラジオストク旅行記 と 自己成長キロク

自戒・マインド系の内容から旅の記録まで(笑)最近はウラジオストク旅行記事多めです。

連日、深夜まで仕事していますw

ブラック自慢をしているわけでは決してありませんw

 

今の仕事はホントにやりたいからやっているので。

ある意味、時間の部分は自分の都合の良いように

やらせてもらっています。

 

最近なんだか気合が入っておりまして。

先日こんなブログを書いたこともあって。

kira7188.hatenablog.com

 

なんだか最近特に燃えております。

ただ燃えすぎてちょっとヘロヘロになっています。

でも狂ったようにやろう。

其の先に見えるものがありそうで、見えかけている気がして。

 

そういえば最近読んだ本に「ストーリーとしての競争戦略」があります。

これ、かなり良かった。この本のことについても近々書こう!

 

「人に思わず話したくなるようなストーリーでなければダメ」

「良いストーリーは話が長い」

 

この2つは特に、なるほど〜と思いましたね。

ページが多かったので読了するのに時間かかってしまったけど。

 

あー、速読マスターしたいw